

成長ぶり著しく。



多摩川の河川敷でフットサルAND芋煮にいってきました

保育園も行き始めて一ヶ月
最近の成長ぶりが著しい
そういう時期なのかな

ありがとう、とか、
Buono!と指をほっぺにつきたてる仕草とか、
名前を呼ぶとおててを挙げたり

「はい、どうぞ」とか、
バイキンマンとか、
ワンワンって言えるようになっていたり

昨日からは
名前を呼ぶと「ハイッ」というお返事と一緒におててを挙げたり、

昨日までできなかったことが、
今日、いつのまにかできるように
なってるってのの連続で、
ほんとに嬉しくて楽しいです

週末の幸せ☆



仕事を始めて、週末は普段できないお掃除で潰れる、、、かと思いきや、意外と余裕

たぶんいつも通り朝六時半に起きて、
それから朝ごはん食べてお掃除を始めるので九時頃にはもうすっかり終わってます

そんなこんなで、都内にお出かけしたり、近くの公園にお散歩に行ったり、デザート作ったり、かなり有意義に時間が過ごせて
おもったより、ゆっくり過ごしてます

今日は朝ごはんのあと、お掃除いろいろ終わってから、
コーヒーミルが届いたので、
早速アールグレーのシフォンケーキと挽きたてのエスプレッソで一息

お外はポカポカいいお天気でお布団も干せるし、なんて幸せな時間

これもみーちんがお掃除手伝ってくれてるおかげかな??

復活☆



やっとみーちんの調子が戻りました
よかった!!

最近は滑り台がお気に入り



今日は鉄棒にぶらさがってたよ
決して虐待ではありません



昨日は渋谷のタロスというサルデーニャ料理のお店へいってきました
みーちんもバクバク食べてたよ!
懐かしいのかな



夜の渋谷を徘徊するみーちん

一家全滅( ゚д゚)



平日一緒に遊んであげられないので、
週末はお外でいっぱい遊ばなきゃ!
と思い、、、

公園まで遊歩道をお散歩AND公園でお遊び

だいぶようやく涼しくなってきました!



今日は表参道にある Sol Levanteというカフェにランチ&ドルチェを食べに行ってきました
キッシュとMonte bianco、モンブランをいただきました
みーちんもキッシュ食べたよ

お家に帰ってきておやつに
昨日、食べ損ねたカステラで作ったティラミスの残りを食べてたら、、
しばらくして激しい下痢と嘔吐に見舞われました
だんなも食べたのに、私だけ
でもだんなもお昼くらいから鼻水と悪寒が始まりどうやら風邪のよう

そしてみーちんも夕方から八度九分のお熱

家族全滅です

私とだんなはほぼ回復しつつありますが、
みーちんはゆっくり様子見。
明日はお休みかな
プロフィール

kattintboo

Author:kattintboo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
