

秋の箱根♫



父の還暦祝い旅行で
箱根に行ってきました

紅葉がめっちゃきれいでした
心が洗われる



夏ぶりにあった甥っ子が
みーちんに絡み、
甥っ子的には可愛がって抱きしめてるのをみーちんが怖がって泣いてました

甥っ子はまだ二歳三ヶ月なのに、
ボキャブラリーが本当に豊富で、
お昼ごはん食べるのにレストランに車で向かっていたら、
「駐車場狭いかなー?」
と大人のような心配をしてました



箱根湯本の湯もちが有名なお店で頂いたぜんざい。豆のお味がしっかりして、甘すぎず、今までの人生のなかで一番おいしかったです

一時間半で箱根までいけちゃうのに、びっくり
またそのうち、ゆっくりいくぞ
プロフィール

kattintboo

Author:kattintboo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
