るんるんるん



なんてかわいい。






我が家の桜の蕾がまたまたまた大きく!
よく見たら八重桜!!!






パパのパンツはいちゃってるみーちん!







空気清浄機の風を受けて
うぁっしゃー!!!!
ってなっちるみーちん。

ボッリート祭り



先週は我が家でボッリート祭りをしました

ボッリートとはイタリア北部で食べられる肉おでん(?)です。

なんと大人11人、子供4人という大人数で楽しい大騒ぎ



ひさびさに我が家のスライサーも大活躍
生ハムANDサラミ三昧

気がついたらボトルが12本も空いていました

用意してくれたのは全部旦那ですが
私はティラミスとトリュフと子供用プリンを焼きました

こんなにたくさんの人と一緒に食べるって美味しい時間

おはなおはなおはな



なんだかココロがカサカサする時は
おはなをかざると
ちょーしあっぷ



ボンママンのジャムは美味しいし、
びんもかわいいので、いつもとっておきます



なんとわがやの桜の木
もうつぼみがこんなに大きくなって
温室育ち
ぬくぬくと育ててます

水族館

品川水族館にいってきました



イルカのショーをみたよ

最初は怖がっていたミーちんも徐々にカメさんやエイさんに慣れて、バイバイしてました

帰り、蒲田で乗り換えを間違えて何故か羽田空港へ、、、

せっかくなので、
国際ターミナルの展望台で飛行機をみて帰りました

みーちんも飛行機かなり喜んでて、まぁ、そんなのもありかな

初作品!



みーちゃんが初めて一人で描きあげた作品です!!

色づかいがなかなか芸術的


ニューシネマパラダイス



イタリアっぽい感じで
ニューシネマパラダイスの男の子みたいなみーちんの写真がとれました

白金高輪にあるピザ屋さんの前です。

美味しくてステキなお店です
プロフィール

kattintboo

Author:kattintboo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR