七夕



みーちんが保育園で作った七夕飾り
色のセンスが抜群
お家に飾って、みーちんが
あっ!
って指差すたびに
ミーちんが作ったお飾りきれいだねー!上手だねー!といって褒めちぎっては七夕のお歌を歌っています

最近のミーちんはおしゃべりもお歌を歌うのも本当に上手
もう二語でお話するし、
キラキラ星が大得意です


ご飯も生野菜以外はとってもよく食べて
こないだは初めて出席した結婚式でフォアグラにがっついてました



焼肉も大好きで、大人並みに座ってずっとよく食べてくれたので、めちゃめちゃ楽チンでした

三十路です!



ついに三十路です
仕事を終えてお家に帰ると
なんと、しゅんちんが
バースデーディナー
を準備していてくれました

朝五時半に起きて仕込みをしてくれたローストビーフ
ブロッコリーとあさりのファルファッラ
タコのマリネです。

そして

ケーキ!!!
みーちんがバクバク食べてました

麻布十番で買ったという手作りの帽子をもらいました

ほんと幸せすぎる
また惚れ直しました
プロフィール

kattintboo

Author:kattintboo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR