

初めてのお友達



優月に初めてのお友達ができました

一ヶ月違いのこーちんです

かみがフサフサのイケメン

早く一緒に遊びたいよぅ

今度はニコタマデビューの予定です

風呂仲間♫



一ヶ月がすぎ一緒にお風呂に入れるようになりました
みーちんも、ゆづきとはいると毎日楽しみにしてます



みーちんのお砂場遊びに付き合って公園デビューも



お姉ちゃんやお兄ちゃんと一緒に遊んでもらうのが大好きなみーちん
さよならした後は、しばらく数日お友達の名前を呼んで遊びたがります



しまじろうと遊ぶのも大好き

ここ最近



埼玉の大宮にある鉄道博物館で
東北新幹線はやぶさと秋田新幹線こまち(だっけ?)が連結して走ってるのを見て興奮したみーちん
はやぶさの滑り台



クリスマスにはサンタさんがきてプラレールアドバンスにレゴ、アンパンマンのプレゼントをたくさんもらいました
サンタさんが帰った後に誰にプレゼントもらったのー!?と聞くと
「パパ
と、すでに見破られていました



多摩動物園でライオンバスに乗って目の前でライオンをみました



コアラさんがジャンプしてるところもみたよ



明けまして、
ばぁばとお参りもしました



鎌倉の大仏とハイチーズ



念願のトーマスランドも
富士山にも大興奮

と、慌ただしく過ぎて行く毎日です
プロフィール

kattintboo

Author:kattintboo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
