新しい帽子



優月にみーちゃんとお揃いの新しい帽子ができました

写真



写真が趣味なお友達が遊びにきてくれて写真をたくさん撮ってくれました

どれも空気感がある素敵な写真ばかり



一生懸命お絵描きするみーちん!



最近はおててや足にお絵描きするのが大好きで



みーちんと私はやっぱり似てるかな



みーちんがお友達のカメラをかりて、
やたら後ろに下がって撮った写真。
でもなかなかおもろい

また雪です



昨日はお友達が遊びにきてくれました

今日はまた雪

みーちんが少し熱気味

でもトイストーリーをみたり、しまじろうの英語のお歌を歌ったり元気に遊んでいます

お宮参り



遅ればせながらお宮参りにいってきました!

みーちんのえんび服姿もなかなか

優月は気づいたらうんちがでていたにもかかわらずかなりご機嫌で、笑顔も見せてました!
いつもはうんちでたら、号泣なのに

写真取りってわかってたのかな



大雪です!

みーちんは雪に大喜び

いっぱい遊びました

中華街と鉄道模型フェスタ



家族四人で中華街にいってきました

この写真をとったあと、
みーちゃんが
「みーちゃん撮るわ!」
といってカメラをパパからうばい
「パパとママおててつないでー」
といって、撮った写真がこれです



手のとこだけー
でもなんかいい写真



王府井というお店で小籠包ミックスを食べました!
フカヒレがめちゃ美味しかった



最近テレビでよく見るサンラータンメンを食べました



それからランドマークタワーであった鉄道模型フェスタに無料です

マニアックな世界でした

鬼退治!



保育園で作った鬼のお面
パパ鬼を退治しました
パパとバレバレで全く怖がってなかったけど、保育園では号泣だったみたい

最近ようやく指しゃぶりを辞めるよう声がけして、少しかわいそうだけど、鬼がくるよと脅していますでも眠い時などもう少し時間がかかりそうかな
プロフィール

kattintboo

Author:kattintboo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR