

渓流ニジマス釣り@小田原



高速が渋滞しなければ1時間ちょいで箱根方面に出れるので最近よく行きます!

今回は小田原で渓流ニジマス釣り!!

みひろが釣りに行きたいというので



こんな感じの緑に囲まれた川の中

網で区切られているので、そこにニジマスを放流してもらい釣ります!

初心者でも安心

それに子供の靴が流れても網のとこまでなので安心



ゆづきも最初怖がってたけどすぐに慣れて遊び始めました!

みひろも釣りたい!釣りたい!!と言って



早速釣れましたー!!!!
でも5匹放してもらったのに、どうしても3匹しか釣れず一旦休憩!



釣ったニジマスを焼いてもらいお昼ご飯



みひろも普段からお魚食べるけど、
今日のは特別美味しいー!と言ってました

白糸マス釣りセンター


http://www7a.biglobe.ne.jp/~siraito_masuturi-center/sub1.html


プール開き!



お家のプール開き!
お年玉に親戚のおじさんからもらったAmazonカードで買った届いたばかりのプール

でかすぎてパパ、空気入れるのに1時間くらいかかりました!汗だく

シャワーも上から出るようになっていて滑り台もついて最高

ただしまう場所がないというか、空気抜くとめんどくさいので入れたまま、乾いたのを、、和室占領してます

昭和記念公園



前から行ってみたかった昭和記念公園に行ってきました!

遠い、、車で2時間近くかかったし、、
あ、あついしー!!



なんの木だっけ?もう忘れちゃった。カタカナ3文字の木でした
シンボルらしい。
とってもおおきくてCMの木みたいだった

この木の下でご飯食べました



みひろがママにって作ってくれたブーケ

なんかセンスあるし!かなり嬉しかったです!



みひろが見つけたアゲハチョウとカナブンが木の蜜を吸ってるところ!!
黄色いストロー出して吸ってました!!
すごい!!

他にも大きなふわふわゴムドームとか、虹のハンモックとか遊具がたーくさんあったのに、撮り忘れたなかなか余裕がないのです



ゆづきも初めての場所でも物怖じせずたくさん遊んでました

夏祭り



みひろの園の夏祭り!!
みひろは海賊エイヤー!の踊りをみんなで披露しました

みひろはもちろんみんなの笑顔が可愛すぎて動画毎日何回も見てます

あしたは~ エイヤー!
あしたは~ エイヤー!

と踊るのです

みんなに合わせて踊ったりできるなんて、おおきくなったものだ!!

本当にみーんな上手でした

超絶なんとか



みひろが欲しいというのでパパが作ってくれました

超絶ハオーとかなんとかいうやつ。
ニンニンジャー!?

スタンプ遊び



大阪のばあばからお荷物届き、スタンプはいってました
早速二人で遊んでます

電車とバスの博物館



電車とバスの博物館のイベントでNゲージを実際に走らせてもらえました

タオルたたみ



園で洋服のたたみ方も練習し始めてるみたいで、お家でもタオルをたくさんたたんでくれました
プロフィール

kattintboo

Author:kattintboo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
