運動会!


みひろの運動会!

障害物競走にお遊戯の披露、親子競技といつの間に練習したのかみーんな上手でみーんな頑張っていてとってもいい運動会でした😁

みひろ四歳


四歳になりました😍

シルバーウィークの帰省中、大阪のじいじとばぁばに祝ってもらいました!

そうそう、ゆづきが8.5分の熱が下がらず、食欲も全くなくあわや入院!?という中、大阪きら戻ってきてなんとか熱も下がり無事シルバーウィークを終えることができたけど、、気が気じゃないシルバーウィークでした😭


みひろは自転車を買ってもらい早速乗りこなしてます😁

虹!!



家に帰る途中
今まで見たこともないような

ものすっーごく大きな虹をみました

しかも、まーんまるで、
二重の虹

多摩川にかかる
虹のはしからはしまで

電車が進むにつれ
この虹の足がもっと手前に
河原の方にやってきて

ふわふわと草の上に浮いてる虹の足元も見ちゃいました

大興奮!
思い出すだけで幸せな気分になります

久々のお友達デート



久々にkidsをパパに見ててもらいもうすぐ二人目出産のちーちゃんとデートしました

原宿のALAというイタリアンでランチ



本当はランチにやっていない、アラカルトのお肉を食べさせてもらえて大満足

表参道をブラブラして、ちーちゃんといっぱいお話しできて、かなりリフレッシュできました

ちーちゃんは昔から超美人なのにすごく優しくて気の利いてなんでも話せる尊敬するお友達です

引っ越して少し遠くなっちゃって、
二人とももうすぐ二児の母でさらに忙しくなっちゃうけど、ずっと大学の時みたいな空気のままで

子供がいると、家においてまでどこかに行きたいとか全然思わなくなるけどたまにはやっぱりこーゆー機会もいいな

多摩川花火大会



今年も無事多摩川花火大会に来ることができました

今年は電動自転車で
あ、でもぱぱは電動なし自転車で坂道頑張りました

ゆづきは予想外に最初少し怖がってたけど、
すぐに慣れて、
ぼーんっぼーんっ!!
と声を出して楽しんでました

軽井沢



軽井沢到着!
じーじたちがゴルフやテニスに勤しむ間
子供達は初めてのおもちゃ王国へ



手をつないでもらってご満悦のゆづきくん



テント大活躍



キタァー!!
カブトムシ

ロッヂの前のお庭で遊んでるのが一番楽しそう

夏の間



8月からずっと忙しくていつの間にか夏終わってました

お盆休みは
新潟and軽井沢旅行

新潟の山の中、でも結構暑かった



冬には一面雪のゲレンデとなる場所
イタリアンレストランに泊めていただきました

ほんとの北イタリアのような作り!!



虫捕りに勤しみ、畑の収穫をお手伝いさせていただきました




なかなか似合ってます!タオル姿!




こんな大きなズッキーニ取れました
プロフィール

kattintboo

Author:kattintboo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR