お手紙





みひろから姪っ子、こっちゃんへのお手紙でした

お花運び屋さん


衝動買いが止まらない
黄色のモッコウバラに白のモッコウバラ
吉野ツツジにクリスマスローズ
欲しいと思ってたものを見ると止まりません
ナイショだけど、
みひろがすぐパパにバラしちゃった

3月のインフルエンザ


もうすっかりあったかくなってきて
すっかり忘れていたインフルエンザ
今更みひろがかかりました。
私とゆづきもなったa型でうつらないのがせめてもの救い
お外に行けないので、ポカポカ陽気のテラスで絵の具しました

さくらとすずらんと化石掘り


相模原に化石を掘りに行きました!
本当に何もない川の橋のたもと、
トンカチトントン
やっているとどこからか同じ目的の家族連れが
仲間ができてちょっと安心
そして、化石っぽいの見つかりました!
近くの土手にはつくしがたくさん
綺麗なしだれ桜にすずらん
ごめんなさい、、
いただいちゃいました
プロフィール

kattintboo

Author:kattintboo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR