黄色二級に


前回合格できず、がっくししていたみひろですが、今回は予想外に合格できて、大喜び!!!

挿し木のあじさい


2年前引越しの際、お母さんが実家から手伝いに来てくれて、その時前のお家の近くに咲いていたあじさいを切ってきてプランターに挿し木してくれました。
地植えに移し、去年は葉はたくさんついたけど、お花ができず、でもそのまままた1年経って
ようやく小さな花弁がたくさんついたかわいらしいお花を見せてくれました。
どうも去年、短く切り揃えた時、時期を間違えたようで、咲いたのは3分の1くらい。
来年こそは満開になるように、お手入れしたいと思います。

恐竜博物館


GWは福井県立恐竜博物館に行ってきました!!

入り組からかなりテンション上がってます!

森の中にたくさん恐竜が唸っていたり

いろいろ遊べる広場があったり

もちろん展示も!
なかなか楽しめました!!

七沢森林公園


厚木の七沢森林公園に遊びに行きました!
山の中、緑がたくさんで気持ちいい!!

しばらく緑の中を歩くと、遊具のあるBBQ広場に!

しばらく歩くとさらにアスレチック広場に!
ここでお弁当を食べてたくさん体を動かしました!

すぐ近くの七沢温泉に入って帰ってきました~

ざりがに!

プロフィール

kattintboo

Author:kattintboo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR