かわいいものゲットー!!



Sartoreのブーツをゲット

かばんもN.Y.のRafèというブランドでかわいーんです



ストールも♫



巻くとかなりゴージャス



このラビットファーもボリュームたっぷりで、これとブーツだけでもうかわいすぎるー



靴も春夏も含めてゲット

たのしすぎるー!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁーーー!!ストールもファーもかなり好み♡
靴もたくさん・・羨ましいな〜
お仕事、アパレル系についたのかな?社販とか羨ましすぎだよーーー!!

No title

わーお!
どれもとっても好き!ってか好み 笑。
サルトルのブーツいいよね。私も妊娠中に買ったなー。
確か、つわり頑張りました記念で。
(何でも記念ってことで。。。笑)
この形もキレイだなー。いいなー!
バッグもかわいいー。コロンってしてるねー。
お仕事無理しないように楽しんでね!

No title

なっちゃん

そーなのー!!特に私の部署はインポートブランド系で、すてきなものがたくさん大特価でゲットできるのー!!なんかもうそれだけで入ってよかった(#^.^#)って思ってしまう、ゲンキンな私^_^;
イタリアとかパリとかから輸入して、こっちでおろしてるから、そっちで買ったらやっぱりお得だよー!!

ひろみさん

ひろみさんもsartore履いてたんですねー!!
似合いそう☆日本でまともにかったら、定価じゅうまんするんですよ( ゚д゚)
いまのところはみーちん元気だけどいつ体調崩すかわかんないから、気は抜けない>_<私も結構風邪気味^_^;これから寒くなるからひろみさんたちも気をつけてください☆


プロフィール

kattintboo

Author:kattintboo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR