スポンサーサイト


一家全滅( ゚д゚)



平日一緒に遊んであげられないので、
週末はお外でいっぱい遊ばなきゃ!
と思い、、、

公園まで遊歩道をお散歩AND公園でお遊び

だいぶようやく涼しくなってきました!



今日は表参道にある Sol Levanteというカフェにランチ&ドルチェを食べに行ってきました
キッシュとMonte bianco、モンブランをいただきました
みーちんもキッシュ食べたよ

お家に帰ってきておやつに
昨日、食べ損ねたカステラで作ったティラミスの残りを食べてたら、、
しばらくして激しい下痢と嘔吐に見舞われました
だんなも食べたのに、私だけ
でもだんなもお昼くらいから鼻水と悪寒が始まりどうやら風邪のよう

そしてみーちんも夕方から八度九分のお熱

家族全滅です

私とだんなはほぼ回復しつつありますが、
みーちんはゆっくり様子見。
明日はお休みかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kattintboo

Author:kattintboo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
