

ミヒロゴロク



いいお天気が続いて昼間はポカポカで公園が気持ちいいです

ミヒロとの会話が面白くて仕方ない今日この頃

こないだパパと会話していて、パパが「わからないなぁー」といったら、みひろが

パパ、自分で考えな

といっていました

撮ったビデオとかによく出て来る通販の白髪カバーのCMを見て、「これなぁに?」と聞いて来るので、「おじいちゃんとかおばあちゃんが使うやつだよ~」といったら

みーちゃんも、これ使いたいよ~

だってほんと笑かしてくれます

おまけにゆづきまで、、
みひろが歯磨きしてるの見て歯ブラシを欲しがるのでゆづきにもいつも噛ませてるのですが、今日は片手に自分の歯ブラシ、もう片手にミヒロの歯ブラシを持って、取ろうとすると怒って放してくれません
四本しか歯、はえてないのに、二本も歯ブラシもってどうするねんと突っ込んでしまいました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kattintboo

Author:kattintboo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
