ざりがに!

箱根水族館


雨でどこいっても混んでるよね、と少し遠い箱根水族館に行ってみました。
小さかったけど帰りの温泉とセットにすればゆっくり楽しめるかな?

ゆづきはお魚も大好き
でも車に弱いみたいで先週のズーラシアと二週連続で車内でゲロを手で受けました😭

迷子のズーラシア


暖かくなってきたので久々に動物園に!
いろんな動物園を見れてゆづきは大喜び!
次の動物に移動しようとするともう一回もう一回とまだ見たい気持ちがたくさんでした。
そして、みひろは初めての迷子!
20分くらい?探してようやく見つかったのですが、
後で話を聞くと遊具で遊びながらパパ、ママを探していたらしい
余裕か!

ハナミズキ


ハナミズキってこんなお花って知りませんでした。
農協で木を見つけて即買いしてしまいました。
桜が終わった頃に本当に歌の通り薄紅色のお花をつけるかわいい木。

今年もチューリップ咲きました


今年も無事チューリップが咲きました!
何ヶ月もの間、寒い冬を乗り越えて地中に埋まっていた球根が伸びて伸びて


自然の色ってどうしてこんなに鮮やかなんでしょう
プロフィール

kattintboo

Author:kattintboo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR